増量中!(7月22日)
   2016 一泊保育特集 ※クリックすると大きなサイズで見られます。

朝ごはんもおいしくいただきました。お友だちとの会話も弾みます♪ お家から離れて頑張ったみんな!たくさんほめてあげたいですね!
おはようございます
6時になりました。まだまだ眠たいかなぁ〜?
でも、みんな元気に起き上がり自分たちで着替えも頑張りました。 そしてそして、
みんなそろって朝の会です。元気におはよう!
運動会で披露した
たけのこ体操もしました。しっかり覚えていた子ども達です。
さてさて・・・
暗くてよく見えないかもしれませんが、みんなぐっすり眠っています。
明日の朝は、6時起床です。それまでの間、おやすみなさ〜い(^v^)
ただ今、朝の5時です。みんなまだまだぐっすりと寝ていますね〜。
起床は間もなく!
素敵なパジャマ姿に変身!
寝る準備も
万端です。
映画のあとは
楽しみにしていた花火!
打ち上げ花火に皆大興奮でした。
夕食は、おいしいカレーを食べました。にこにこおいしそうに食べていますね!
北星公園にて。残念ながら水遊びはできませんでしたが、遊具でいっぱい遊びました。
一泊保育スタートです!明日の朝まで楽しくすごします。公園に行く前の様子をどうぞ!