2014 一泊保育(お泊り会)特集
7月18日・19日  クリックすると大きなサイズで見られます
2日間の一泊保育(お泊り会)が終わりました。
お父さんやお母さん方は、少し淋しかったでしょうか。
保護者から離れてお泊りしたことは、子供たちの自信にしてほしいですね。 お友達と仲良く元気にお泊りできました。
家でも楽しかったことを聞いてあげ、褒めてあげてください。
これで一泊保育の報告を終わります。
そろそろお迎えに来る時刻ですね。
気を付けてどうぞ。
朝で〜す!
さわやかな目覚め
半分夢の中
ここはどこ?
2日目の朝はいろいろ
お泊りできた!
嬉しそうな顔がいっぱいです。

楽しい時間はあっという間ですね。
みんなの夢を合わせたら、とっても素敵な夢になりそう。
おやすみなさい。
花火が上がって、子供たちの歓声があがります。
手持ち花火も上手にできました。
ページTOP

夕食はカレー
デザートはサクランボ
いっぱい遊んでお腹がすいたようです。おかわりの行列!
夕食の後は、ふたばシアター
スポンジ・ボブ大うけ

先ずは、広〜い北星公園でのびのびいきいきタイム
明朝まで随時更新します。
ユーストリームの録画もどうぞ!