うちの子いるかな?   25年度のギャラリー1
                                                                        
25年度のギャラリー2

 クリックすると大きな画像で見られます。
大きな行事の写真は、『特集倉庫』でご覧ください。。。


新学期が始まって間もなくですが、新しい子どもの世界いは、どんどん広がっています。
新しい友達、新しい遊び、広がる楽しさ
子どもの世界は無限大
園バスでグラウンドの整地が始まりました。
「幼稚園バスが来た!」りす組の子供たちは大喜び
入園式と入会式が終わり、在園(幼稚園)110人、プレスクール37人、全員がそろって新しい1年が始まりました。
           
みんなが楽しみにしていたお弁当が始まりました。(在園) 可愛いお弁当ですね。でも朝の忙しい時間に毎日キャラ弁作りは大変ですね。
毎日でなくても、1週間に1回とか、何かいいことがあった時とか・・。無理して負担にならないようにしてください。
りす組のお弁当(午後保育)開始は、5月19日(月)からです。
ページTOP
小さい子の手を引いて登園
ちょっと前まで面倒を見てもらっていた子が
プレスクールりす組スタート
かわいい、めんこいが幼稚園中にいっぱい!

4月11日55枚増量
1日経つと新入園児の表情もやわらかくなってきます。
遊びと人とのふれあいの広がり
子どもの世界を豊かに


  幼稚園の新しい1年が始まりました。
うちの子どうしてるかな?
気になりますね。
     
ちょっぴり緊張しながらの入園や進級
友達とのかかわりの中で、表情もどんどんやわらかく・・