2013 収穫祭特集
写真をクリックすると大きなサイズで見られます。
 第1部は、縁日です。お祭り気分は最高潮。
 第2部は、美味しい秋見つけた。
 第3部(ヨサコイ)は、雨のため残念!
???
年長(くま組・しか組)のお母さん方が前日準備をしてくれました。
ありがとうございました!

ハッピ姿の子どもたちは、皆にこにこです。
楽しいゲームが出来る縁日はもちろんですが、家族と一緒に過ごせることが本当に嬉しいようです。

事前のトウキビの収穫では、小さな種から成長したトウキビにびっくりしていました。自分もこの1年程
でびっくりするくらい成長しているのに気づかないで・・。

子どもたちの喜ぶ顔を思い描きながら前日の準備をしてくださったお母さん方、
子どもたちにとっての畑の先生、遠浅のMさん
そして、当日参加して子どもたちと一緒に楽しんでくださった方々に感謝いたします。

卒園生の懐かしい顔に会えたことも嬉しいことでした。